学科・コース

COURSE NAVIGATOR

就職・資格

Employment/qualification

キャンパスライフ

CAMPUS LIFE

オープンキャンパス

OPEN CAMPUS

学科ブログ

ワンワンドリームフィールドが無事終了しました!

2018-10-12

秋田市主催 第38回「はずむ!スポーツ都市」健康のつどいの協賛事業 ワンワンフィールド ワンちゃん大運動会?に御来場いただきました皆様、誠にありがとうございました??


3回目となった今回もまた、多くの皆様とワンちゃんにご参加いただけたことを嬉しく思います。


このような大イベントを、今年も任せてくださいました株式会社スペースプロジェクト様には、心から感謝を申し上げます。
やりたいと思ったからといって出来るようなイベントではありません…。
皆様方も準備に勤しまれた期間、本当にお疲れ様でした?‍♂?ありがとうございました。


また、この企画主旨に御賛同いただき、今年も多くの企業様からの御協賛を賜りました。
株式会社カラーズGREENDOG様、ライオン商事株式会社様、ジャペル株式会社様、P&Lジャパン株式会社様、誠にありがとうございました。
賞品およびお土産として沢山の方に届けさせていただきましたことをご報告させていただきます。



そして、手伝ってくれた卒業生の皆さんも、ありがとうございました。
皆さんの存在はとても大きいものです。卒業した皆さんに支えられていることもまた、科としても学校としても大変ありがたいことです。本当に本当にありがとうございました!


来年もまた、ここで、皆様に再会出来ることを


 


楽しみにしております。きっと!



オープンキャンパス