学科・コース

COURSE NAVIGATOR

就職・資格

Employment/qualification

キャンパスライフ

CAMPUS LIFE

オープンキャンパス

OPEN CAMPUS

学科ブログ

あけましておめでとうございます

2016-01-06


新年、明けましておめでとうございます。
本年も、ペット科を宜しくお願いいたします!!


5日よりトリミングも再開しております!


1月は後半にライセンス試験を控えており、18,19,20,27,28,29日はトリミングのお受付が出来ませんので、ご了承いただきたくお願い申し上げます。


さて、皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?
モデル犬のパピオ君、心ちゃん、プー君は、福島旅行に行かれたそうです。
楽しそうなお写真を拝見させていただきましたので、少しだけご紹介します♪





ワンちゃんも泊まれるペンション?でしょうか?とっても広くてケージやトイレも設置されているんですね。
大自然の中、思いっきり走り回ってみんな楽しそう!
素敵な年末年始旅行、うらやましいですね^^


ペット科では、年末年始のニュース!大事件!スクープ!は特にありません。。。
無いのが一番幸せなコト…ですね。
いつもどおりの年越しと、いつも通りのおせちで。


毎年作るワンコおせち料理は、今年も好評でしたよ!

<メニュー>
・だて巻き
・牛スネ肉のトマト煮込み
・ハーブチキンステーキ
・サーモンとブロッコリーのテリーヌ
・白和え
・チキンボール
・芋きんとん
・いちご
もちろん、飼い主さんも一緒に食べられます♪
でも、ウチの子は、飼い主にくれずペロリでしたけども…。


と、いうことで、2016年もはじまりました。
去りし2015年の感謝を胸に、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!!!!!



オープンキャンパス