学科・コース

COURSE NAVIGATOR

就職・資格

Employment/qualification

キャンパスライフ

CAMPUS LIFE

オープンキャンパス

OPEN CAMPUS

学科ブログ

あしあと祭のおねがいについて

2023-10-26

《あしあと祭のおねがい》学生告知📣



あしあと祭へのご来場を予定しているお客様へお願いしたいことがありますので告知させて頂きます!
細かいお願い事は当日お渡しするパンフレットにも記載しておりますが、こちらでも事前にお知らせ致します!下記の画像はご来場の際に必ず守っていただきたいお願いごとになりますので当日までのご確認・ご準備のほどをよろしくお願いします📣

《ご来場の際について》⚠️重要⚠️
ご来場の際に必ず確認・準備をしていただきたいおねがいごとです。
・マナーベルト、オムツの着用をお願いします。
・首輪やハーネス、リードの着用を必ずお願いします。
・駐車場をこちらではご用意しておりませんので、お近くの有料駐車場をご利用ください。

以上についてご来場する前に準備と確認をよろしくお願いします🙇‍♀️

《会場内について》
・会場内ではリードから手を離さないようしっかりとお持ち下さい。
・お連れのワンちゃんネコちゃんから目を離さないようにお気をつけください。
・飼い主様以外の人や他の動物が苦手なワンちゃんネコちゃんもご来場される可能性がありますので、許可なく触れ合わないようにお願いします。他のワンちゃんネコちゃんと触れ合う際は必ず相互の了解を得るようにお願いします。
・会場には段差が多くございます。カートやバギーでご来場のお客様はエレベーターをご利用ください。会場前やエレベーター前の段差は学生がお手伝いしますのでお近くの学生へお声がけ下さい!

《エレベーターの利用について》
・エレベーターでの事故防止のため、以下のお客様以外のご利用を制限させていただきます。
●カート、バギーでご来場のお客様
●ご高齢のお客様
●体の不自由なお客様
●妊娠されているお客様
●乳幼児をお連れのお客様
・エレベーターの扉にリードを挟まないようお乗りの際は抱っこして乗るようお願いします。
・抱っこができない場合はリードを短く持ち飼い主様の傍から離さないようお願いします。

《会場内の飲食について》
・会場内では飲食スペース以外での飲食は控えるようお願いします。3階に飲食スペースをご用意しておりますのでそちらをご利用ください。

お願いごとは以上になります!
皆さんにお会いできることを楽しみに学生一同お待ちしております🎶

トリマー2年 慧


インスタグラムより🐶


https://www.instagram.com/p/Cy2wVq-vUCQ/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==


オープンキャンパス