学科・コース

COURSE NAVIGATOR

就職・資格

Employment/qualification

キャンパスライフ

CAMPUS LIFE

オープンキャンパス

OPEN CAMPUS

学科ブログ

あしあと祭ブース告知【総合部門】

2023-11-01

3F総合【うちの子自慢スペース&あしあとの木】🐶✍️🌳🐾

ドッグカフェのすぐお隣にうちの子自慢スペースとあしあとの木があります!
どんなブースなのかご紹介します。

🐾うちの子自慢スペースは今年から始めた新企画!お客様のわんちゃんねこちゃんの自慢話、得意なこと、とにかく可愛い!などなどご自由に書いていただくノートを置いております!もちろん他の動物さんたちのお話でも大歓迎です!お客様のうちの子さんへのお気持ちをお聞かせください!

🐾あしあとの木は去年のあしあと祭から始めた企画です。今年も大きなあしあとの木を咲かせたいと思い準備を進めております。
今年のスタンプの色は
グレー 🩶ブルー💙ピンク🩷オレンジ‪🧡‬‪
の4種類です!お好きな色を選んであしあとを残してください!
今はまだまっさらな木の幹しかありません。大きなあしあとの木を咲かせるためにはお客様とお客様のわんちゃんたちの協力が必要不可欠です。ご来場を予定されているお客様の皆様、 どうかご協力お願いします!

去年のあしあとの木もお隣に飾らせていただいております。去年もスタンプを押してくださったお客様はぜひ去年のあしあとを探してみてくださいね!

ご来場されるお客様の皆様、あしあとの木への協力をどうかよろしくお願いします。3階 ドッグカフェのお隣でお待ちしております!

2年トリマー けい


 


3F総合【オリジナルグッズ】🕯️

今年は学生手作りのオリジナルグッズのキャンドル型インテリアを販売致します!
一つ一つ学生が心を込めて作りました。見た目が可愛くインテリアとしてテレビの横やデスクの上に置いて部屋を彩りませんか?
また限定25個ですのでお早めにお買い求め下さい!
デザインがそれぞれ違うので自分好みのキャンドル型インテリア🕯️を見つけてくださいね!
⚠︎あくまでインテリア用で作成しているためキャンドルとしての使用には適しておりません。


2年トリマー なみ


インスタグラムより🐶


https://www.instagram.com/p/CzGqRCpvggT/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==


オープンキャンパス