学科・コース

COURSE NAVIGATOR

就職・資格

Employment/qualification

キャンパスライフ

CAMPUS LIFE

オープンキャンパス

OPEN CAMPUS

キャンパスニュース

お知らせ 【在校生の皆さんへ】新学期の予定について

2020-04-06

在校生の皆さんへ


今般の新型コロナウイルス感染症の感染リスクに備える観点から、新学期につきまして以下の通り変更いたします。
  始業日は4月20日(月)を予定しています。
  但し、学科によってはそれ以前に授業を開始する場合がありますので、その該当者には学科担当から個別に連絡をします。
 また、予定通り4月10日(金)は「模擬面接」を行います。各自の面接時刻など詳細については学科担当からのメールにて確認ください。不明な点は学科担当に問い合わせ下さい。


学校ではコロナウイルス対策として、毎朝の検温、手指消毒アルコールの教室及び校内配置、教室内のこまめな換気、共有部分の消毒、職員のマスク着用などの感染症予防対策をしております。


新学期を迎えるにあたり皆さんには以下のことをお願いします。
・不要不急の外出を控えてください。
・手洗い、手指消毒、うがい、咳エチケットを徹底してください。手指消毒を校内に準備しています。こまめな消毒をお願いします。
・免疫力を高めるため、十分な睡眠、適度な運動、バランスのとれた食事を心掛けて、体調を整えることに努めてください。
・海外、または県外から帰県した場合充分な自宅待機期間(2週間程度)を経て、始業日に登校してください。始業日までに2週間を満たせない場合、学科担当に連絡をください。
・熱がある、かぜ症状がある場合は学校へ連絡し、登校せず自宅で休養してください。
・登校時はマスクの着用をお願いします。